remix

投稿日: 更新日:

先日リメイクした”Rendezvous (GUMI Native)”ですが、Mixが気に入らなくてやり直してしまいました。SoundCloudの音源ファイルも差し替えました。
曲単体で聴くとまあこんなものかな?と思ったのですが、他の曲と続けて聴くとなんかダメだなぁ・・・と。
そういう意味では他にも気になった曲があるので、またいつかやり直したいなぁと思ってしまいました。
曲単体でのMixでも苦労してるのに、CDにするためのマスタリングはもっと大変そうな気がします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中