アウトテイク集を公開してみました

投稿日: 更新日:

SoundCloudって、デモやアイディアメモ的な音源をアップロードしてる人も多いので、なんとなくアウトテイク(いわゆる「没」テイク)なんかを公開しても許されるような気がするんですが。気のせいでしょうか。

というわけで・・・

今までGUMI以外のボーカロイドを正規に購入したことはありませんが、試用版でいろいろトライしたことがあります。結局全部没テイクなんですが、アウトテイク集として公開してみました。

  • 巡音ルカ
  • 初音ミクAppend(β版)
  • SF-A2 開発コード miki
  • Lily
  • ギャラ子

・・・と、こんなのがあります。残念な出来のものばかりですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中