Club Air Lounge Session

投稿日: 更新日:

久しぶりに新宿まで行ってきました。旧知の音楽仲間が主催するセッションに参加するために。
自分の演奏の出来は想像の斜め上を行くダメっぷりでしたが、楽しかった!
ギターはJames Tyler Variaxを持って行ったんですが、最初の2曲まではうっかりアコースティックギターのモデリングで弾いてしまうというミスを犯してしまいました。何やってんだかorz
終わった後、ホストメンバー他数名でご飯食べに行ったのですが、主催者のTrinityさんといろいろ話ができて本当に幸せな時間を過ごすことができました。
彼のような素晴らしいクリエイターとこんなにも同じようなことを感じ、考えていたとは意外でもあり、また嬉しいことでもありました。
参加して良かったなぁ。

コメントを残す

