Do you like KARAOKE?

動画 投稿日: 更新日:

先日、印税の明細書が送られてきたんですが、歌ってくれている人がいるんですね、やっぱり。
ゼロではない、というのは本当にありがたいことだと思います。

ただ、10曲も配信していただいている以上、それがあまり歌われていないというのは、やはりいろいろな意味で申し訳ないとも思っています。多くの人がそのために動いてくれたわけですから。

というわけで、ここはやはりひとりでも多くの方にkermitの曲をカラオケで楽しんでいただきたい!と改めて言わせていただきます。
歌いやすい曲、いろいろありますよ―!

JOYSOUNDから配信されている曲のリストはこちら。

  1. LIGHT OF LIFE
  2. Midnight Cookies
  3. Non-Stop Revolution
  4. Parallax
  5. Rendezvous
  6. Stargazer
  7. Song In My Heart
  8. ハロー☆スター
  9. 桜咲く頃
  10. 恋のビーチフラッグス

このクロスフェード動画で使わせていただいたイラストは、「恋のビーチフラッグス」でも大変お世話になりました大好きな絵師さん、「ゆこ」さんの作品をお借りしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中