POD HD 500X Unboxing!

投稿日: 更新日:

先日、WHAT’S NEXT Musicians’ Conference in Tokyoの抽選会で当たったPOD HD 500Xですが、さすがに電車で持って帰るのは大変だと思い、着払いの宅急便で送ってもらいました。

9月16日敬老の日、台風の中ようやく到着。待ってました!

さていよいよ開封の儀。

んー、ひとつ気になる点が。

エディットボタンの十字キー周りのパーツが、妙に遊びが大きくてガタつくんですよね。まぁ引っ張ってもポロッと取れてしまうわけではないので、大丈夫なんでしょうが・・・タダで貰ったものなので、文句は言えないか。

もし壊れちゃったら・・・と思って一応保証書を確認してみたり。販売店も購入年月日も書いてない保証書がついてました。当たり前か。

でも、この製品が発売されたのが8月ですから、たとえ購入年月日がなくても少なくとも来年7月いっぱいぐらいは保証期間内として扱ってくれるかな?なんて期待をしてみます。

とにかく、問題の箇所をあまりいじらないように、エディットはできるだけPCとUSBで繋いで、専用ソフトでやるようにしようと思ってます。

サウンドチェックは後ほどまた。

コメントを残す

