Carnival

動画 投稿日: 更新日:

初出は2009年10月10日ニコニコ動画。もう5年前になりますか・・・リメイクしてオケから全面作り直し。といってもアレンジはとくに変更なし。ただ、ソロは1969年ブラジル製のDi GiorgioというメーカーのSignorinaというモデルを使ってZOOMのiQ5というiPhone用外付けコンデンサーマイクで録ってます。

もえたろう★さんが素晴らしいイラストを描き下ろしてくださいました。
https://note.mu/moetarouhosi

このイラストを受け取ってから、久々に字幕を入れてみようかと思いつきました。でも、ただ最初から最後までべったり歌詞を見せるのではなく、ちょっと不親切なやり方でなおかつ視覚的効果も得られるように。

音源はこちらからダウンロードできます。
https://note.mu/coolguitar/n/na9b0e42e3c56

全9曲+歌詞&MVリンク集入り900円の有料マガジン”kermit’s notes”がお得です。
https://note.mu/coolguitar/m/m8719afdfb058

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中